無一文物語_2

今日も生きてます。

 

先週の月曜日についに来ました

「賃貸契約解除予告書類」

貯金0休職のせいで2か月家賃を滞納していたわけなのですけど、

まさかこんな突然送られてくるとは思わなかったです。

 

内容的には、この書類に記載されている日付から5日以内に滞納している家賃を支払ってください、じゃないと退居してもらいます。というものでした。

 

やべえよ~~~、2か月家賃払わなかったら保証しきれないですよって言われてたけどこんな突然言われるもんなんですね、初めて見たよあんな書類。

 

でもまじでやべえし、物理的に支払いできないし、保証会社に電話して給料日の24日まで待ってもらえないかと懇願しました。

交渉の余地あり、、、、、とか思ってる時点で終わってるんでしょうけど、ないもんはないしお金はそう簡単に生み出せないし、まじ懇願。

なんとか了承してもらって24日の午前中に必ず支払うと約束しました。

 

みなさんも気を付けてくださいね、2か月滞納すると家なくなっちゃうこともある。

 

口座残高 22円

手持ち金 3279円